かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

東京オリンピックが閉幕してから東京2020JETおうちでも観戦グッズ(1,500名)が当たった!

ANAと言えば、東京オリンピックJOCオフィシャルパートナー

朝日新聞やJRと言った企業がJOCオフィシャルパートナーです。
ワールドワイドオリンピックパートナーとかゴールドパートナーとかあって複雑ですが、ANAもなんかしらのスポンサーをしています。

f:id:kazukichi_0914:20210812190105g:plain

そんなANAのオリンピックのキャンペーンで東京2020おうちでも観戦グッズが当たりました。
もうオリンピック終わっているんですが…
石川佳純が確かにANAのロゴをつけていた気もします。

f:id:kazukichi_0914:20210812185809j:plain

とりあえずオリンピックの記念にもらっておこうかと思います


引用:
https://dream-traveler.site/archives/26888953.html

トートバック・パスケース・キーホルダー・タオルの非売品が入っていて、当選人数1,500人だそうで。
オリンピックが閉幕してからオリンピックを感じる謎な事態です。
でもあまりネット上で当選報告を見ていない。
たぶん近々届くでしょう!

www.youtube.com
引用:
https://www.youtube.com/watch?v=AV5xIkr6ueY&ab_channel=ANAGlobalChannel

当選報告ポストでした。