かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

世界一おいしいマッサマンカレー食べたことありますか?今なら期間限定で松屋で食べられるぞ

f:id:kazukichi_0914:20210923152035g:plain
引用:
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/news_lp/210202.html

マッサマンカレー知っていますか?

初めて聞いた方も多いかと思いますが、CNNが2021年4月に発表した「The world 50 best foods」

edition.cnn.com
引用:
https://edition.cnn.com/travel/article/world-best-food-dishes/index.html

にも選出されているカレーです。
で、なぜだか、松屋が売り始めたっていうわけです。

単品610円、ライス・みそ汁付き730円です

f:id:kazukichi_0914:20210923152646g:plain
引用:
https://www.irasutoya.com/2014/11/blog-post_610.html

松屋のカレーにしてはおいしかったです。
というか、毎回このカレーにしてほしいですね。
もう普通のカレーには戻れないかと。

注文したら、店員さんに「ライス付きませんけど」みたいな事言われたので、
普通にライスを標準装備にしてほしいです。

松屋ノーマルカレーは490円のゆくえは?

もう標準のカレーは売らなくてもいいのでは?って思ってます。
一度マッサマンカレーを食べたら、ノーマルには戻れないかな。
まだ食べたことがない人はぜひ食べてみてください。