かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

ラーメンも1BUY1FREE?今なららーめんAFURIで1杯食べると次回使えるチケットがもらえて家計に優しい!


らーめんAFURIはご存じでしょうか?

らーめんAFURIは港区を中心に展開しているラーメン屋です。
六本木交差点のAFURIは今年で9周年になります。

・2月4日(土):AFURI麻布十番(10周年)
・2月16日(木):AFURI六本木交差点(9周年)
・3月19日(日):AFURI三軒茶屋(9周年)

上記の日時・店舗で下記の特定のラーメンを食べると1杯無料券がもらえます。
非常にピンポイントに来店しないといけません。

一杯無料券は、「柚子塩らーめん、柚子醤油らーめん、柚子辣湯麺、塩らーめん、醤油らーめん、大葉香る梅塩らーめん、彩り野菜のヴィーガンらーめん、甘露つけ麺、辛露つけ麺、柚子露つけ麺、柚子辛露つけ麺のいずれかに利用できるとのことです。

私は当然、特定のラーメンを食べないといけないと思い、柚子辣湯麺を注文しました。
このキャンペーン、特に店内にポップがあるわけでもなく人知れず開催されていました。

私は一応店員さんにどのメニューが対象のラーメンですか?と確認をした方ががいいと思います。
あとから対象外と言われると最悪なので…

実際味はどうなの?

r.gnavi.co.jp


AFURIはコンビニでも売っている

AFURIといえば結構有名店舗なので、足を運べないと言う方もスーパーやコンビニで購入することができます。


fukulog.jp

乾麺タイプではなく、生麺なのでお店らしい味が楽しめると思います。
家だったら、自分の好きなトッピングでアレンジもできるのでおすすめです。