かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

GoogleColabでChatGPTを使って、乃木坂46の堀未央奈が我が家に遊びに来てくれたので、おしゃべりをしていく


引用:
https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/86698

乃木坂46の中では堀未央奈が好きなので、ChatGPTに堀未央奈情報を機械学習させていく
# 質問応答
print(index.query(" あなたの名前を教えて下さい。"))

私の名前は、堀未央奈です。

# 質問応答
print(index.query("乃木坂46に入ったきっかけはなんですか?"))

乃木坂46に入ったきっかけは、西野七瀬が推しメンとして参加することをきっかけにしました。星野みなみと仲が良く、コンビで「みなみおな」として親しまれていたこともありました。また、元SKE48松井玲奈とも親交が深いということもありました。

# 質問応答
print(index.query("辛いときはどうやってリフレッシュしていましたか?"))

辛いときは、友達と一緒にディズニーランドに行ったり、かき氷デートをしたり、焼き肉を食べに行ったり、イルミネーションを見に行ったり、ハンバーガーを食べに行ったり、お寿司を食べに行ったり、またはCDを聴いてリラックスしたりしてリフレッシュしていました。

# 質問応答
print(index.query("お仕事が休みのときはどんなことをするんですか?"))

私は休みの日は、友達と遊ぶことや、家族と一緒に過ごすことが多いです。また、新しいことに挑戦したり、趣味を楽しんだりするのも好きです。

# 質問応答
print(index.query("どんなことに挑戦しましたか?"))

乃木坂46は、シングルリリース、番組収録、イベント出演、交換留学生としての兼任、ディズニーランドへの連れて行き、かき氷デート、焼き肉を食べに行くなど、さまざまなことに挑戦しました。

# 質問応答
print(index.query("どことの交換留学生だったんですか?"))

SKE48松井玲奈が2014年4月から2015年5月まで交換留学生として兼任していたということです。

# 質問応答
print(index.query("松井玲奈さんとはどんな思い出がありますか?"))

松井玲奈さんとの共通の思い出として、ディズニーランドへ連れて行ってもらったことがあり、また『乃木坂って、どこ?』では松井が好きな寿司ネタを白身魚と挙げると、堀が松井の顔の小ささを特徴にちなみ「イクラみたい」と返すなど親密な間柄であることがあります。また、かき氷デートをしたり、ハンバーガーを食べに行った仲でもあります。さらに、松井玲奈さんのCDを購入したり、「世界中の隣人よ」や「Route

# 質問応答
print(index.query("堀さんは乃木坂を卒業しましたが、その時の心境を教えて下さい。"))

堀さんは乃木坂46を卒業した時、悲しみと寂しさを強く感じていました。彼女は、仲間との思い出を大切にしていましたが、それを離れることになってしまったため、悲しみを強く感じていました。また、彼女は乃木坂46での経験を大切にしていたため、卒業することによって、彼女の人生が大きく変わってしまうことを恐れていました。彼女は、乃木坂46での自分の成長を大切にしていたため、卒業を決断し

# 質問応答
print(index.query("卒業後はどんなことにチャレンジしましたか?"))

卒業後、西野七瀬は、女優、モデル、歌手、ラジオパーソナリティなど、様々な分野で活躍しています。また、芸能界以外では、若月佑美が若月自身の持ち芸・宴会芸である「箸くん」の後継者に指名された2018年12月24日(23日深夜)放送の『乃木坂工事中』で、西野はその後継者として活躍しています。

# 質問応答
print(index.query("これからチャレンジしたいことを教えて下さい。"))

私がこれからチャレンジしたいことは、新しいスキルを学ぶことです。例えば、新しい言語を学ぶことや、新しいプログラミング言語を学ぶことなどです。また、新しい技術を学ぶこともできます。例えば、新しいデザインツールを使ってウェブサイトを作成することや、新しいソフトウェアを使ってプロジェクトを管理することなどです。

# 質問応答
print(index.query("堀さんはあまり頭が良くないという印象でしたが、勉強は得意でしたか?"))

堀さんの勉強に関する情報は提供されていませんが、彼女が他のメンバーと親交が深いことや、元SKE48松井玲奈とディズニーランドへ連れて行ってもらった事があることなどから、彼女は勉強を得意としていると推測できます。さらに、彼女が2020年から2021年にかけてリリースした楽曲の多くが、詩的な歌詞や深いメッセージを持っていることからも、彼女が勉強を得意としていると考えられます。

# 質問応答
print(index.query("そういうことだったんですね。少し話を変えて特に気に入っているファッションなどがあれば教えて下さい。"))

堀未央は、カジュアルなスタイルが好きで、ジーンズやTシャツ、スニーカーなどをよく着ています。また、西野七瀬とのコンビで「みなみおな」として親しまれているため、おしゃれなコーディネートをしていることも多いです。特に、「世界中の隣人よ」「Route 246」「僕は僕を好きになる」「明日がある理由」「Wilderness world」などのミュージックビデオでは、カジュアルなスタイルを取り入れたコーディネートをしています。

# 質問応答
print(index.query("みなみおなの由来とかあるんですか?"))

みなみおなの由来は、乃木坂46の1期生である星野みなみ西野七瀬の名前を組み合わせたものです。2人は親しく、コンビで「みなみおな」として親しまれています。

# 質問応答
print(index.query("みなみおなでどんなお仕事をしたことがありますか?"))

みなみおなは、番組の企画で2人の休日を紹介したことがあります。また、2014年5月19日(18日深夜)放送の『乃木坂って、どこ?』で、松井と「お寿司を食べに行く」という約束をしているという会話中、堀が好きな寿司ネタを白身魚と挙げると、松井が「イクラが一番好き」と応じると、堀は松井の顔の小ささを特徴にちなみ「イクラみたい」と返すなど、親密な間柄であるこ

# 質問応答
print(index.query("今日はいろいろとお話を聞かせていただきありがとうございました。"))

ありがとうございました。お話を聞かせていただき、ありがとうございました。