かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

六本木ヒルズは六本木6丁目にあるって知ってる?そこの6階にあるPARK6のランチビュッフェを食べてきたぞ!

六本木ヒルズ6階はお昼になるとお弁当が売られるんです

六本木界隈は安いご飯屋さんが少ないですからね。
そのなかでもPARK6 powered by bodolfi boncaffeというお店があります。
ワーカーのためのワーキングスペース併設のカフェらしくて、初めて行きました。
毎日、何食べようかなーって近隣のランチを探しに六本木・麻布とかうろうろしてるんですが、もうここでいっかってっことで初めて行きました。

気になるメニューはこんな感じ

■今月のPARK6 日替りランチプレート【10月】
※メニューは一例です。

[月曜] オムライス ~鶏ひき肉ときのこの和風あん~

1,000円

[火曜] チキンロースト~タンドリーチキン風~

1,000円

[水曜] 豚肉の赤ワイン煮込み(パンorライス付き)

1,000円

[木曜] 鶏の唐揚げ~チキン南蛮風~

1,000円

[金曜] 牛焼肉丼

1,000円

tabelog.com

お昼1,000円かよーって思いましたが、このおいしさならコスパ見合ってました。
また行きたいです。
サラダ取り放題だったし、おいしかったです。
最近金銭感覚麻痺ってきたので、六本木でこんなに野菜取れて1,000円ならいいかなって感じです。
今日は月曜日でしたけど、タンドリーチキンを食べたつもりでいます。

日替わりランチプレート・シェフの気まぐれカレープレート・サラダボウルプレート・日替わりパスタプレートが選べるみたいでメニューが多そう。

https://www.instagram.com/p/B69sZ2nHNDc/
タンドリーチキンにしてみた!なかなかヘルシーなランチだった!#tandoor

この1000円はコスパ悪くないと思います。

安く済ませるならはなまるうどんとかファストフード行けば、六本木でも相当安く抑えられます。
でもかなり野菜が摂取できてこの値段ならいいかなーと思います。
電子マネー、クレカも余裕で使えます。
移動時間とかないし、とっても経済的。

ここはイベントスペースとして使われるみたいです

プロジェクター、Wi-Fi完備ですし、ここで引きこもろうと思えばできます。
ソムリエもいますし、ドリンク持込可らしいです。
六本木ヒルズの6階はイベントスペースなので、よく夜にワインの試飲会とかしているので今度遊びに行ってみようかしら。