かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

いまさら新宿の3D三毛猫を見てきた!でもALTAは過去の産物にはならないし、GALAXYだろ。

新宿に巨大三毛猫が登場したと聞きつけ、さっそく偵察に

場所などは全く調べずにとりあえず東口に行けばあるだろうと思い、見てきました。

news.yahoo.co.jp

ニュースによると三毛猫が出てくるそうなので、それまで待機。
普通にCM流れていました。
触れ込みによると新宿の新名所だとか?

みんなが集まっていたので、場所はすぐわかりました。
新宿ALTAの左です。
自分は噂の三毛猫とやらを見たいのでしばらく待っていました。
そしてあまり立体に見言えないという。
GALAXY感が半端ない

f:id:kazukichi_0914:20210712202200g:plain
引用:
https://japan.cnet.com/article/35098954/

曲面ディスプレイといえば、サムスンのGALAXYを大きくした感じ。
そこまで騒ぐほどではないかな?