かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

ブラジリアンワックスの非純正GOSSO(300円)をメルカリで買って試してみたら、効果がすごかった

GOSSOをやってみたい

数年前にGOSSOが流行りました。
GOSSOというのはブラジリアンワックスで鼻毛脱毛のことです。

www.youtube.com
引用:
https://www.youtube.com/watch?v=jFlDocyL_M0

その時はこんな商品もあるんだな程度に思っていました。
身だしなみとして鼻毛カッターとかも持っているんですが、いっそのこと鼻毛を一気に抜きたい。

Amazonで買おうかと…

2回で1,364円とかでいい値段をします。
こういう時はメルカリ発動です。
だいたい類似品が安く出品されています。

ありました。300円で出品されています。
これはメルカリで決まりです。

普通郵便で待つこと1週間位、到着

きれいに梱包されています。
電子レンジでこのビーンズを溶かして鼻に入れるみたいです。

すぐ溶けてガムをどろどろにした感じになりました。
付属のスティックに付けて鼻に挿入。
熱いわけでもないです。

数分で冷却して、鼻から思いっきり抜く

ほんの一瞬なので、注射針をさすくらい一瞬です。
鼻毛が本当にごっそり抜けました。

300円でこの効果は非常に満足です。
というか、すごい爽快感があるので家族や友人にも勧めたいレベルで良かったです。
ちなみにこの商品はリピ買いする可能性は大いにあります。
スッキリ度があり、費用対効果が非常に良いです。
ぜひやったことがない人はやってみてほしいです。