かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

3連休を使って、蓼科方面に旅行に行ってきたのでTHETAの画像をブログに埋め込んでみる

最近,RICOH THETAでブログ内に動く画像を埋め込む方法を覚えまして…

blockquoteタグで埋め込めるみたいですね。
こんな形で埋め込めます。
比較的長めの引用を行うときのHTML記法になります。

久々に蓼科方面に旅行に行ってきました。

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

行くのは中学生とか高校生ぶりじゃないけれどだいぶ久しぶりだったので懐かしかったです。
仕事の有給を使ってるのかと思いきや、この旅行は国民の祝日を純粋に使っていただけらしくなんかほっとしました。
また明日から仕事かぁ…

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

安曇野の清流下りもかなりゆっくりしたペースでのほほんとしました。
手を川の中に入れると冷たくて気持ちよかったです。
舟もゆっくりだったので落ち着けました。

www.youtube.com

NHKの連続ドラマ小説で出てくるところですね。
いつも病院の待合室で流れていたのと、ここが「おひさま」のロケ地ですと告知をしていたのであーここかと思いました。

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA