かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

自分が入っているサブスクリプション方式のサービスを晒してみる

世の中には月額定額でサービスを様々受けられるものがあります

www.spinno.com
引用:
https://www.spinno.com/blog/archives/5085

中でも自分が入っているものを上げていきたいと思います。

まずはAmazonPrime

これはもはや言わずもがなでしょう。
もう外で買い物はしないレベルにヘビーユーザーなので当然プライムです。
PrimeMusicも契約しているので、かなりどっぷりです。

https://www.tadamonkugaiitakute.com/wp-content/uploads/2018/05/amazonprimelogo.png
引用:https://www.amazon.co.jp/gp/prime/pipeline/signup?ie=UTF8&primeCampaignId=primeMobileSignup_&renderingType=mobile&showLandingPage=1

ビューン

www.viewn.co.jp
引用:https://www.viewn.co.jp/


月額500円で雑誌が読み放題の代物です。
雑誌が100誌読み放題なので、週刊朝日やTOKYO WALKERが読めておすすめです。

f:id:kazukichi_0914:20181013211130p:plain

何がいいかって言うと雑誌は自分の興味がないものしか買わないのが普通だと思います。
でも雑誌の複数購読をしておけば、「あ、このタイトル面白そう」というものをつまみ食いすることができます。

DISNEY×LINE

dxl.line.me
引用:
https://dxl.line.me/

DISNEYのLINEスタンプ2つが毎月送られてくるというサービスです。
月額480円らしいなので、ちょっとこいつは解約しそうです。
240円くらいのお得感あれば購読してもいいのに…