かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

初回レビュー?鰹節ベースの魚介スープが美味しい!六本木ヒルズメトロハットのつけめんTETSUに行ってみた!

メトロハットのつけめんTETSUに行ってみた

どうやらこんな名前のつけめん屋があるらしく、お昼に行ってみた。
大学時代に行ったことあるラーメン屋と名前一緒だけど…どうなのかねって感じで行ってきました。

https://www.instagram.com/p/B1c4R0pnjCv/
ヒルズカード出したら、味玉無料で付いてきたぞ!こんなお得機能あったのか!もっと早く使えばよかった!#hillscard #roppongihills #roppongi

このラーメン屋はもともと文京区のラーメン屋でして、

f:id:kazukichi_0914:20190822204745p:plain

今では自分の地元にもあるラーメン屋で都内に17店舗もあるらしい。
有名チェーンだったんですね。

値段は食券制だったので不明です

www.tetsu102.com
引用:
https://www.tetsu102.com/ja/goods/

ここ読むと900円って書いてあります。
郊外で900円だったら引くけれど、六本木で900円でランチできたので良かったです。
これからも時々昼ごはんここで食べようかと思います。
一応六本木ヒルズの施設内にあるので、

https://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/restaurants/wp-content/uploads/2016/07/orico.jpg
引用:
https://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/restaurants/faq/payment/

ヒルズの施設内で使えるギフト券が使えました!
ヒルズカードっていうヒルズでサービスが受けられるクレジットカードを作ると時々もらえるギフト券です。
券売機のお店なんですけど、お店の人に頼んだら「ギフト券でも行けるよー」って、現金に変えてくれましたw
一応そのお金を使って券売機で買いました。
よかったです。

気になるお味は?

味は魚介系トンコツで麺も太いのでお腹にたまりましたね。
美味しかったです。
食べごたえがありました。
つけ麺の最後にやる割り下も机の上にポットが置いてあるので、すぐにできます。
これからも1ヶ月か2ヶ月に一回くらいはここに行こうかしら?