かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

これは満足感!8,000円→1,000円で青山のアジアス本店で足裏30分やってきたぞ!

足裏しに行きたいなー

最近、マッサージ器具を買い集めているわけですが…
私、足裏に行きたいわけですよ。
どこか足裏の割引券ないかなーと首を長くして探しておりました。

f:id:kazukichi_0914:20200207214336p:plain

するとグルーポンで30分1,000円のクーポンが販売されていましたので、先月くらいに買っておきました。
そして、金曜日夜の予約が取れたのでようやく行ってきました!

f:id:kazukichi_0914:20200207215351p:plain]

自分は足裏やってもらいたかったので、足裏のコースにしました!

専用の服に着替えてマッサージ。

https://www.instagram.com/p/B8QzKgGHAAm/
青山にタイ古式マッサージで足裏をしにきた!本気でお願いしますって言ったら、本気でやってもらった!すごい気持ちよかった!都内マッサージ店開拓中なので、自分のリストに入れておこう!おすすめ!#足裏 #マッサージ #指圧 #リフレクソロジー

整体と違って、足裏なので施術しながらお話できるのがいいなーと思います。
家に足裏に電気が流れる器具があるんですが、人間に物理的に指圧してもらえるコースの方が価値あるなと思いました。
施術してくれる人もいい人で、終始30分一緒にお話してくれました。

「みなさんお話されますか?」と聞いたら、「寝ている方もいらっしゃいますね。」

だそうです。

また「ここ強くして」

などとお願いすると調整してくれるので良かったです。
担当してくれた人は女性でちゃんと足裏押してくれるかな?と不安もありましたが、
強くしてほしいといったら、とても強く指圧してくれました。
女性の方なのに、力あるなーと思いました。

今度また来ようかなーとメニューを見ていたら

ハワイアンロミロミが気になりました。
ネットで見ていると女性向けコースな感じですね。

www.groupon.jp

暇があったら、グルーポンで面白そうなマッサージ探してます。
ちなみにここはおすすめでしたよ!
よくなかったのは逆に磁気を使った謎マッサージですね。
あれはお金を無駄にした感じがしますw