かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

AKB48のプロデューサーと乃木坂46のプロデューサーが秋元康っていうのになんかしっくりこない。ライバルならプロデューサーも変えるべき。

AKB48のプロデューサーと乃木坂46のプロデューサーが両方、秋元康っていうのになんかしっくりこない。
ライバルならプロデューサーも変えるべき。
という主張をしたい。
AKB48を応援しても、乃木坂46を応援しても秋元康にお金がチャリンチャリン入るのはイマイチ納得ができない。
白黒ハッキリつけるなら、納得感はある。
モーニング娘。AKB48かっていう問題提起なら、AKB48に投票したい。
秋元康VSつんく♂みたいな構図にして欲しい。
でもAKB48乃木坂46かはなんかしっくりこない。
そもそもAKB公式ライバルのくせになんか位置づけがよくわからない。
交換留学生とかいう制度も慣れ合いにしか見えない。
というわけで、負けたらCDが発売できないとかのガチな戦いをして欲しい。
両方とも結局、秋元康陣営っていうのが…
世の中で大事なのは「納得感」だと思う。
今年の紅白はももいろクローバー出るかな?出るんだー納得!!
日本はまたサッカーに敗れたー納得!!
乃木坂46AKB48と交換留学生?これは納得出来ない。
秋元康のサプライズ戦略はどこまで通用するのか?
生駒里奈AKB48と交換留学生→僕的に×
指原莉乃が博多に飛ぶ→面白いから◯
大島優子が結婚→祝福したいから◯