かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

GoToEAT28件目で初めて、スイーツ系のGoTo対象店「le-333」に行ってきた!これは激アツ店舗だ!

GoToの予約はグルメサイトから

食べログぐるなびなどの予約サイト経由で予約すると夜1人1,000円バックになるのはご存知でしょうか?
GoToの多くはお一人様(=感染しないように)なんです。
なのでやたらにラーメン屋とか定食屋が多い。
というわけでめっちゃ太る。
スイーツとかのGoToないの?って探していたら、西麻布のスイーツ専門店がGoToしていたので、3ヶ月前くらいに予約しておきました。
有栖川公園のすぐ近くのお店でした。

スイーツセット1499円-食べログポイント1490円使用+GoTo1,050円付与で

実質現金支払は9円でした。

f:id:kazukichi_0914:20201125203406p:plain

最終入店が19:00で仕事終わったら、速攻で麻布に行かないといけない。

自分がずっと食べたかったのはこのまるごとメロンケーキ1/8個っていうやつです。
メロン一個で8,900円、1/8で1,100円です。
セットだと茶菓子みたいなのが付いてきました。
GoToセット1490円じゃなくて、ケーキ単品の1,100円で良かった気がする…
たぶん食べログのお得そうな「GoToセット」とかいうフレーズに惹かれたんだと思います。

店員さんいわく、この商品ぽっと出でお店に行って食べられるものではないそうです。
事前に予約分のケーキがあるので、行くなら予約をしないとこれは食べられないとか。
予約したのは2,3ヶ月前ですね。

tokyo-cafeblog.com
引用:
https://tokyo-cafeblog.com/arashinishiyagare-meloncake/

2020年4月の嵐にしやがれの放送で特集されていた店舗になります。
このお店「ル・トワ」って読むのか…
「ル サンサンサン」って読んでた。
フランス語で読むのか。

tabelog.com
引用:
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13238427/

ポイント付与対象の予約はもうできませんけど、GoToの対象ですよ!
ぜひ行ってみてください。