かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

Men's TBCのヒゲ脱毛1,000円トライアルに行ってきた!トライアルでは個人的にはメンズクリアよりTBCに軍配が上がる


引用:
https://www.tousaiblog.org/irasutoya-nazemoukaru

ヒゲ脱毛のトライアル広告がやたら表示される

特にヒゲ脱毛を死ぬほどしたいわけではないんですが、私にはよくバナー広告が表示されます。

「〜〜市に在住の29〜34歳までの男性のみに表示されています」

あ、自分のことだと思いながらいつも見ていました。
でも誕生日が何度も来るに従って、この割引も受けられなくなります。
だったら、誕生日の前に予約をして行こうと思い立ち、予約をしていました。

kazukichi0914.hatenablog.com
引用:
https://kazukichi0914.hatenablog.com/entry/2022/01/28/200000?_ga=2.235682247.719989444.1663764302-1352008730.1646394391

以前も他の店舗でトライアル1000円などでヒゲ脱毛が一箇所できるようで、私は今年の1月辺りに980円のトライアルをしてきました。
今回も1,000円で、前もって数週間前に出社日に合わせて予約をしておきました。
まぁ誤差ですが、トライアル1,000円でした。

他店は光をひげに当てて、数日かけてヒゲがポロポロ抜ける(痛くない)

TBCはをひげの黒点にレーザー照射、即日ヒゲが気持ちいいほどよく取れる(痛い)

黒点照射タイプの脱毛は威力がすごい


引用:
https://www.irasutoya.com/2013/05/blog-post_3066.html

光脱毛タイプはヒゲが抜けるまで数週間ほどかかって、店舗で効果が見えづらいのに対して
黒点を照射するタイプの脱毛は効果が、目の前でスタッフの方がモニタ越しにヒゲを決め打ちしてピンポイントで狙い撃ちします。
ただ光脱毛タイプに比べてTBCのほうが確実に痛いです。
子供は間違いなく泣きます。
同じ脱毛ですが方式によって効果が全然違うので、定期契約する人はいろいろ試してみて、定期契約するのがいいだろうなと思いました。
ちなみに私は何も定期契約していませんが。