かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

この冬もう一度リピートしよう!すき家の麻辣火鍋定食が予想以上におすすめだった!

寒い冬にはちょうど合う「麻辣牛火鍋定食」は美味しかった

f:id:kazukichi_0914:20201127212932p:plain
引用:
https://www.sukiya.jp/menu/in/gyusuki/1001400/

前情報として、私は辛いものが苦手です。
その割にコリアン街とかで火鍋とか食べてみたくなっちゃう人です。
数年前に韓国街に行ってしゃっくりが止まらなくなった経験があります。
あの街は手加減を知らない辛さを出してきます。

今回はイージーモードのすき家の「麻辣牛火鍋定食」です。
去年は牛すき焼きだったかな?
確か。

これから寒くなる時期にはちょうど良さそう

すき家でいつも牛丼食べてると飽きてくるんですよね。
他にはないのかな?ってことで期間限定メニューを食べるようにしています。

f:id:kazukichi_0914:20201127213937p:plain
引用:
https://www.sukiya.jp/menu/in/gyusuki/1001400/

いろんな種類の牛すき鍋メニューがあるみたいです。
キムチーズとか少し美味しそうだなと思います。
結構この冬オススメのメニューになりそうです。

小さい夢ですが、いつか真ん中で区切りが入ってる火鍋食べたいです。
おいしいのだろうか?

f:id:kazukichi_0914:20201127214354p:plain
引用:
https://rtrp.jp/articles/118045/