かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

劣化ゼロでいつでもすっきり取れる評価★4の金属製の全方位耳かき980円をおすすめしたい!

人生で耳かきは避けて通れない道

今まで何度も耳かきをしてきたと思います。
竹の耳かきや綿棒でやるのが普通でしょう。
でもどういうわけか、耳かきは壊れるもので、毎回買い換えるのはめんどくさい。
そこで金属の耳かきを紹介したいです。

f:id:kazukichi_0914:20210123093609p:plain
引用:
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B077JSS3X1/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1

全方位カバー

通常の耳かきは一方方向のみのサポートですが、この耳かきは360°使えるので、手が届きにくいところも手が届くわけです。

www.youtube.com
引用:
https://www.youtube.com/watch?v=Cs94plHIBXo&ab_channel=iRobotJapan

360°掃除してくれるという点で家庭用掃除機でルンバがありますが、この360°耳かきは非常に画期的です。
話は変わりますが、ルンバがなぜ誕生したか?ご存知ですか?
ルンバと言えば、iRobotですがiRobotの会社は地雷探知ロボットを開発する会社です。

www.nikkei.com
引用:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO80396140S4A201C1000000

地雷ってどこに埋められているかわかりませんよね?
そしてこの場所は「地雷がない」「地雷がある」っとマーキングしたくても地雷は土の中にあるのでマーキングしづらいのです。

そこでルンバがどこを探索したか記憶してくれる

どこを地雷を除去したか?

ってところに近いんです。

さて、話を耳かきに戻しましょう。

ルンバは元々地雷除去用・人間が入れない原発施設内探索などに開発機械ということを覚えておきましょう。
話は置いておいて、この耳かきは金属製なので、先端が壊れることもない

ここが一番重要です。

「金属製なので、先端が壊れることもない」
大事なことなので2回言いました。

金属の耳かきなのでまず壊れない・クオリティが常に担保される

はこの商品を買う大きなメリットです。

ここまで読んで、なんかいいかも?って思った方は下記リンクよりポチってください。

f:id:kazukichi_0914:20210123093609p:plain
引用:
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B077JSS3X1/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1