かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

死ぬまでにやりたいことリストでも作ってみるといい。

なんかこれやりたいなーとか思ってることあると思うんですが、結構忘れちゃいますよね?
そんな時はEvernote管理とかしとくといいですw
僕は毎年、やりたいことリストを作っていて、その通りに実行しているんですね?
ほんとくだらないですよー
コンビニでこれを食べたいとか。
この資格を取りたいとか。
書いておいて実現させていくんですね。
なんか地味かと思うんですが、このタスクをこなしているだけでスキルアップしているのでおすすめです。


「やりたいことがわからないあなたへ」堀江貴文からのメッセージ - YouTube

注目記事