かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

自営業者必見!AutolikesでInstagramの自動いいね機能を速度制限を入れて運用してみると?

Instagramでいいね疲れしていませんか?

ソーシャルメディア群雄割拠の時代。
facenook,instagram,LINEなどの友達へのいいね疲れしていませんか?
いっそのこと自動化しちゃいましょう!
そこで今回ご紹介するのはAutoLikes

autolikes.biz
引用:
https://autolikes.biz/

自営業の場合、集客ってやっぱり重要なんです。
でもこんなめんどくさいソーシャルメディアの運用は人工知能に任せましょう。

f:id:kazukichi_0914:20190803205342p:plain

起動をすると、いいねを押すハッシュタグを選択することができます。
#roppongihillsとか#googleとか自動いいねの検索上限にしちゃいましょう。
このあとは自動いいねのスピードの設定を行います。
やりすぎるとスパム判定を食らって、アカウントがバンされますからね。

いいね速度というものを設定します。
1時間にいいね30件をばらまきます。
なので、1年間で30*24*365=262800いいねをします。
フォロー返しなど、考えればなかなかコスパがいい運用になります。

ストーリー閲覧機能もあります。

フォローしているユーザのストーリーを手当たり次第見に行く設定です。

f:id:kazukichi_0914:20190803205944p:plain

1時間でフォローしているユーザを30ストーリー見に行きます。
1日上限500ストーリーまで見に行けます。

あとはコメントに対し、見たよーっていういいねも自動化できます。
もう運用は人工知能に任せましょう。

f:id:kazukichi_0914:20190803210224p:plain

フォローを切る運用も任せましょう。
AUじゃないユーザはフォローしている価値はあまりないので…

f:id:kazukichi_0914:20190803210254p:plain

SNSの運用でお困りの自営業者の方々はぜひ使ってみてはと思います。
無料のツールではないので、当然料金が発生します、
詳しくは

https://autolikes.biz/

を見てみてくださいね!!