かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

一人11,000円?!通常利用外で「お肉に始まり、お肉に終わる」@赤坂に行ってみた!

https://www.instagram.com/p/B9rHJU7HELW/
高校の後輩と赤坂に焼肉食べにきた!久々に会えて楽しかったー!#お肉に始まりお肉で終わる

「お肉に始まり、お肉に終わる」に行ってみた

コロナウイルスがこんなに流行する前に赤坂の鉄板焼屋を予約しておいたので、とりあえず来てみました。

f:id:kazukichi_0914:20200314135127p:plain

23,000円→10,000円のディスカウントで来てみました。
コロナウイルスが蔓延する前に予約をしていて、
後輩と「行く?行かない?」みたいなやり取りをしながらも結局来ました。

tabelog.com
引用:
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13235786/

炭水化物少なめのオール肉構成で満足感はあります。
上品なお肉の出し方かつ時間差で肉を出してきます。

口コミの評価分布は3.5を中心に

f:id:kazukichi_0914:20200314140122p:plain


口コミの★の評点は分府を見るのがすごい大事です。
★1と★5でも平均★3だし、★3と★3でも星3です。
またレビューには母数が大事です。
レビュー数が10人以下だと、その評点はかなり個人にひっぱられることになるので、
評価人数の多さを気にするのもいいと思います。
おいしかったけれども、2回目行くかどうかは少し悩んじゃうな。