かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

先日公開されたYOASOBI「夜に駆ける」のEnglishバージョンがかっこいい!

夜に駆けるといえば、2019年12月15日に公開された曲

近年、爆発的に大ヒットしている曲は少ないですが、YOASOBIは著しく伸びているアーティストと言ってよいでしょう。
その代表曲といえば「夜に駆ける」かと思いますが、その英語バージョンがリリースされました。

www.youtube.com
引用:
https://www.youtube.com/watch?v=b3K61cQ8_fg

歌詞はこちらで確認ができますので、

utaten.com
引用:
https://utaten.com/lyric/mi21063001/

確認をしてみてください。
歌詞を覚えるの大変だったんじゃないかな?って感じです。

yunzu.qee.jp
引用:
http://yunzu.qee.jp/almostjuby/translation.cgi?name=racingintothenight_rachie

JASRACに怒られるのが嫌なので歌詞は上記で確認してください。

そんなYOASOBIがユニクロがコラボをしている

youtu.be
引用:
https://youtu.be/GGpkxflbjuo

YOASOBIとユニクロがコラボしたらしいんです。
で、今日ユニクロを通りかかったのでみたんですけど、WOMENとKIDSしかないみたいです。

f:id:kazukichi_0914:20210703224242g:plain
引用:
https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/ut-graphic-tees/yoasobi/women

女性ものと子ども用しかない模様。
男用も作って欲しいなーと。