かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

ステイホームを快適にするためにyogiboのドロップを素手でお持ち帰りしてきた!絶対にタクシーで持って帰ったほうが良い!

yogiboのdrop素手で持って帰ってきた

f:id:kazukichi_0914:20210731170159g:plain
引用:https://www.amazon.co.jp/Yogibo-%E3%83%A8%E3%82%AE%E3%83%9C%E3%83%BC-Max-%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8-%E3%80%90%E5%8F%97%E6%B3%A8%E7%94%9F%E7%94%A3%E5%93%81%E3%80%91/dp/B00XXFFGDK

家の近くの店舗にない色を注文して、店舗に到着したようなので、店頭に取りに行ってきた。
自分はamazonプライムに入っていますが、yogiboレベルになると3,000円オーバーの送料がかかってきます。
なので、徒歩で持ち帰りができるならと…素手で持って帰ってきました。

f:id:kazukichi_0914:20210731171118g:plain
引用:
https://www.irasutoya.com/2014/11/blog-post_488.html

本当に疲れた

お金に余裕がない人でも
体力に自信がある人でも

これは配送にしてもらった方が良い

時々yogiboを電車で持って帰っている人を見る

f:id:kazukichi_0914:20210731171558g:plain
引用:
https://twitter.com/ronaronamadeir1/status/1235404341978120193

たまに駅のホームにyogiboをお持ち帰りしている人見るんですよ。

なので、意外に素手で持ち帰るのは可能なのでは?

と思ってました。
yogiboの素手のテイクアウトはありえないです。
絶対に配送です。

私は2kmくらいの平坦な道の徒歩でしたが、
坂道が存在する、公共交通機関を使うとしたら、ありえないです。

強いて言えば、晴れてよかった

f:id:kazukichi_0914:20210731172155g:plain
引用:
https://www.irasutoya.com/2012/12/blog-post_5608.html

雨の日も、雪の日も、土日でも配送してくれるクロネコヤマトAmazon)を尊敬しました。
もしも今日が雨の日だったら?と思うとゾッとします。
自身で持ち帰ろうって人は天気を注意したほうが良いです。
そして、絶対に疲れるので水筒を用意しておいたほうが良いです。
軽いノリで会社の帰りに持ち帰りとかはないです。
計画性を持って、買ってください。