かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

ソシャゲーの移行ツールを作ってくれw

僕何気にソシャゲーやらなくもないんですよw
くだらないとわかっていながらも。
なんか意外に楽しいんですよね。
クリックするの自動で行けるだろーとか思いながらも、やってるんですけど…
ソシャゲーって流行り廃りが有りますよねー
ゲームのステータスの移行ってできないもんなんですかね?
最悪セーブデータぶっ飛びますからね。
それは怒れる。
というわけで少し思うのが、なんかの形でユーザに還元してくれないとw
あるソシャゲーを廃止するなら今まで課金してくれてありがとう。
次もまた遊んでほしいから違うゲームで使えるクレジットをあげようみたいな。
そういう取り組みがほしいですねー
どのソシャゲーとは言いませんけど、若干仕組みがえぐいだろうに。
だからやりたくないんですよー
しかもガチャをクリックするだけなのも少し悲しいw

注目記事