かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

毎日食べてるんだけど…ナチュロの焼きたてベーカリーが美味しすぎる!

ナチュラルローソンは焼き立てパンを売っている

会社で昼にコンビニによく行くんですけど、
よく行くコンビニがナチュラルローソンなんです。
で、ほぼ毎日パン食べてるんです。
大学の時も近くにあったんですけど、高いし、あんまり行かなかったんです。

f:id:kazukichi_0914:20181101224823p:plain
引用:http://natural.lawson.co.jp/recommend/commodity/00003/1254676_4516.html

でもよく会社の昼休みにナチュラルローソンに買い物に行くんです。
だいたい、健康志向のものばっかりで「ゼロカロリー」「オーガニック」とかの健康ワードが目に付きます。
その中でも毎日気になっているのが、ナチュラルローソンの「焼き立てパン」なんです。

ここのパンおいしいと思うんですよ

別にパン評論家ではないんですけど、素直にナチュロのパンおいしいです。

f:id:kazukichi_0914:20181101224823p:plain
引用:
http://natural.lawson.co.jp/recommend/commodity/00003/1254676_4516.html

そもそも自分が他人をあまり褒めたりすることないんですけど、おいしい
おいしいってことは太りやすいってことらしいんですけど…気にしない。
パン屋よりもうまいんじゃないかな?
焼き立てだから温かいし、味付けが良い。

栗あんギッフェリ

https://stat.ameba.jp/user_images/20171012/08/harekiyo/83/83/j/o0960054014047048664.jpg?caw=800
引用:
https://ameblo.jp/harekiyo/entry-12318842135.html

季節感のあるメニューで楽しい

季節感のあるメニューが多くて、毎日何食べようかな?ってよく考えています。
よくあるメニューもあるんですけど、メニューもたまに変わるので楽しいです。
これからもコツコツとナチュラルローソンのパンを制覇していこうと思います。
他にもオーガニックレッドブルとか売ってたり、面白いですね。
だいたい食べてるんで気になる人食べてみてください!
コンビニとは思えないくらい美味しいと思います。