かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

食べログ3.06!気軽に味わえる六本木洋食おはしのオムライスが絶品だった!

2020年4月オープンの新しい洋食屋

harapeco.news
引用;
https://harapeco.news/ohashi/

ハリウッドプラザB2Fに新しくオープンしたお店でふっくらご飯が味わえるという触れ込みのお店。
オープン当時も行ったんですが、待ち時間がディズニーのアトラクション並みに長かったので、オープンから4ヶ月経ってやってきました。
このお店は入り口で「洋食エリア」と「割烹エリア」に別れます。
割烹だと「おはしの定番鯖の塩焼き御膳」などがあって、だったらオムライスだろうと思い、行ってきました。

日本で独自に発展した西洋料理として広く親しまれてきた”洋食”を

自分で絶品って言うくらいなので絶品だと思うので注文してみました。
1,100円がワーカーズ割引で1,000円になります。
他にもナポリタンやグラタン、ハヤシライスがあり、昔懐かしいメニューが揃っています。
オーダーして10分くらいで出てきました。

https://www.instagram.com/p/CDNpHrMnyFh/
食べログ3.06、今回は洋食にしてみた!今度は割烹食べよう!比較的庶民的なプライス。#おはし #roppongihills

ソースが少し凝っていて、にんにくの風味がします。
これも少し普通のオムライスと違っておいしかったです。

tabelog.com

回転も早いし、気取っていないお店なのでお子さんも一緒にいいと思います。

今日は平日なので子供は全然いませんでしたが、オムライス、ハンバーグ、エビフライ、ナポリタンなどを出してくれるので子供も喜ぶと思います。
メンチカツ、コロッケ、エビフライなどの単品も売っていて、育ち盛りのお子さんには追加で注文してあげるといいかもしれません。