かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

AppleWatchを買ったら、購入したいおすすめガジェットの置き台・充電ポート

Amazonプライムデー購買報告

コロナの影響でプライムデーが開催されない国もありましたが、日本は幸い開催されました。
開催前から「AppleWatchとAirPodsProは買うぞ」と思っていたのです、そのふたつは買いました。

f:id:kazukichi_0914:20210625215935g:plain

Primeデー消費金額48,505円になりました。

AirpodsProが
30,580円→24,154円で約6,000円引き

AppleWatchが
25,080→19,150円で約5,000円引き

あとは有象無象をなんとなくポチって総計48,505円の消費です。

f:id:kazukichi_0914:20210625220856g:plain

そこに対して、ポイントアップ倍率9.5%なので、実質は44,000円程をプライムデーで消費した計算になります。

それは良いとして、AppleWatchの充電ポートがダサい

f:id:kazukichi_0914:20210625221649g:plain

こういう充電ポートに乗せると時計が充電されます。

だ、ダサい

これはお店に行ってカッコいい時計置きを買わなければ…と思い探して来ました。

f:id:kazukichi_0914:20210625222022j:plain

AppleWatchをオシャレに充電してくれる置き台です。
アルミで切り出していて、AppleWatchの充電ポートが埋め込めます。
店頭だとオシャレに陳列しているのですが、商品自体に充電スタンドはないです。

f:id:kazukichi_0914:20210625222038j:plain

設置した感じはこんな感じです。
お店の陳列っぽくなりました。
こんな商品があるんだーという紹介でした。