かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

在宅勤務のお供に!真空加工のタンブラー+フタの組み合わせが最強だろう!

一ヶ月前にサーモスの真空タンブラー(サーモス 真空断熱タンブラー 600ml ステンレス JDE-600)を買った

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01B44XSX6/www.amazon.co.jp
引用:
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01B44XSX6/

4960円→1727円で、コロナ禍で結構いい商品買ったんじゃないかな?と。
朝、冷たい飲み物を入れて、夕方まで冷たさキープなのでよいです。
色も金属の削り出しっぽい感じでとてもいです。

f:id:kazukichi_0914:20200608220333p:plain

レビューも漏れにくさ4・耐久性・持ちやすさ・洗いやすさすべての項目が4超えでやはりいいです。
ただスタバなどにこのタンブラーを持ち込むとコーヒーがこぼれてしまい、自分のオフィスに持って帰れないので…

f:id:kazukichi_0914:20200608220657p:plain
引用:
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00M1ECORU/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

1ヶ月くらいウォッチしていて、ずっと品切れ中なので入荷と同時に買いました。
そして今、また在庫切れになっています。
在宅ワークをするにあたってこの蓋は結構重要だと思います。
これだったら、スタバで真空タンブラーだして温かいままオフィスに持って帰られるのでいいかな?と。
大きいタンブラーの正規品の蓋は売っていないようなので、非正規のラバー製の蓋にしてみました。
ネットの評価4を超えて、評価 92のAmazon Choiceなのでいいかな?と。
ノーブランドでAmazonChoiceの商品は結構評価いいんじゃないかな?
完全にチャットがコンシェルジュ状態になっているけれど、買い物のお手伝いをしてくれて助かります。