かずきち。の日記

サーバサイドエンジニアのつぶやき

発注回数73回/年!2020年のAmazonで本当に買ってよかった6選!

去年辺りからやっているAmazonで買ってよかったものランキング

お題「#買って良かった2020
Amazonで1年間お買い物をして何が良かったのか毎年年末にまとめるようにしています。

kazukichi0914.hatenablog.com

果たして、今年は何がベストバイに選ばれるのでしょう?

f:id:kazukichi_0914:20201116144704p:plain

このランキングは2020年に私がAmazonで発注した73件の購入から選ばれます。
5日に1回くらいのペースでAmazonで買い物していますね。

Clippa2

購入日が11/17でほぼ年末ですが、年間のお買い物の中で非常に良かったです。
重たいかばんをかばんに引っ掛けられる代物です。

f:id:kazukichi_0914:20201116144849p:plain

kazukichi0914.hatenablog.com

地べたに荷物を置かなくていいので、120点です。
そして死ぬまでずっと使えるというのも素晴らしいです。
コロナ禍で地べたに荷物は置きたくないです。

Amazonベーシック イヤホン ライトニングコネクター付き 【iPhone対応 / Apple MFi認証】 ホワイト

kazukichi0914.hatenablog.com

この製品も非常に耐久性が素晴らしいです。
1年間イヤホンの断線をすることがなく、安定したMusic Lifeを送らせてくれました。

UNIQLOのエアリズムマスク

kazukichi0914.hatenablog.com
引用:
https://kazukichi0914.hatenablog.com/entry/2020/06/19/125611

今年のマスク不足を解消してくれたお助けアイテムです。
すでに持っていらっしゃる方はいっぱいいるのではないでしょうか?
繰り返し使えて、しかも涼しいという代物です。

AppleTrackpad2

Apple Magic Trackpad 2 - スペースグレイ

Apple Magic Trackpad 2 - スペースグレイ

  • 発売日: 2018/05/16
  • メディア: Personal Computers

kazukichi0914.hatenablog.com
引用:
https://kazukichi0914.hatenablog.com/entry/2020/01/18/211006

これはデスクトップのMacトラックパッドをつけてくれる純正の別売アイテムです。
従来までは電池交換式でしたが、Lightning給電できるようになったので、非常に良いです。

カップホルダー クリップ、デスク カップ ホルダー、テーブル エッジ クランプ カップ ホルダー、水 ガラス、コーヒー マグ、飲料、携帯電話。ベスト オフィス アクセサリー・ブラック。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07HRKGB5T/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1www.amazon.co.jp
引用:
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07HRKGB5T/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

これは実は誕生日に買ってもらったんですが、これも在宅勤務を支援してくれるアイテムで
机の上にコーヒーをぶちまけないのでおすすめです。
自分が購入したときは¥1,599円で購入していますが、今は1,090円で買えますのでおすすめですよ。
これも非常に購入してよかったです。
中国深センから発送してくれます。

ビジネスバッグ

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07ST5HS7G/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1www.amazon.co.jp
引用:
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07ST5HS7G/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

24,200円のかばんですが、まだ値下げはしていませんね。
これはPrimeのwardrobeを使って購入しました。

パソコンも入る
簡易防水搭載

なので、良い品物です。